受講者の声

  1. 今回は自信がつきました

    一般英会話、初級編Sさんの体験談とインタビューです。

    インタビュー

  2. 楽しいだけでなく、身についていると実感した

    職業別英会話、デンティストMさんの体験談とインタビューです。

    インタビュー

  3. 日常的な役に立つ英会話で大変ためになる。

    職業別英会話、院長先生の体験談とインタビューです。

    インタビュー

  4. 英語への苦手意識が減りました。

    職業別英会話、クリニックスタッフSさんの体験談とインタビューです。

    インタビュー

  5. 英語を話すことが楽しいです。

    職業別英会話、クリニックの栄養士Yさんの体験談とインタビューです。

    インタビュー

  6. 楽しいけどついていくのに必死です。

    職業別英会話、クリニックスタッフのTさんの体験談とインタビューです。

    インタビュー

  7. 英語の苦手感がすごく減りました。

    職業別英会話、クリニックスタッフのMさんの体験談とインタビューです。

    インタビュー

  8. 外国の患者さんが来た時に少しでも会話ができるようにしたいです

    職業別英会話、検査技師Hさんさんの体験談とインタビューです。

    インタビュー

  9. なんとなく英語に慣れることができた

    職業別英会話、クリニック栄養士Kさんの体験談とインタビューです。

    インタビュー

  10. 実際に使えそうな会話が学べて勉強になります。

    職業別英会話、看護師Oさんの体験談とインタビューです。

    インタビュー

  11. 日常的な役立つ英会話で大変ためになりました。

    職業別英会話、ナース編、Xさんの体験談とインタビューです。

    インタビュー

  12. 毎回とても楽しく受講させていただいております。

    ビジネス英会話、Sさんの体験談とインタビューです。

    インタビュー

  13. Iefan先生が親切に教えてくださるので、楽しいです。

    初級英会話、Sさんの体験談とインタビューです。

    インタビュー

  14. とても楽しくて、レッスンの1時間があっという間です。

    初級英会話、Kさんの体験談とインタビューです。

    インタビュー